【8月掲載】新商材紹介(MOU MAKEN)

posted in: 新規掲載情報 | 0

オゾンの長期保存に成功した除菌水!

こんにちは。Product Range8月の新商材をご紹介します!

オゾラル除菌水MOU MAKEN

強い除菌力を持つオゾンですが、その不安定さから長期保存には向きませんでした。
生成されると徐々に分解が始まって安定した酸素に戻り、その過程で強い除菌力を発生します。
酸素に戻ってからは当然除菌力がないので、これまでは生成したものをすぐに使用するのが一般的でした。

それがなんと!MOU MAKENは特許技術(第6783141号第5261569号)でオゾンの長期保存に成功したんです!
その保存期間は驚愕の12か月!オゾン水は数分から数十分で普通の水に戻ってしまうことが当たり前だったと聞けば、この保存期間のすごさが伝わりますよね!

こちらがそのMOU MAKENです。

除菌水

MOU MAKENの原料であるオゾラルは、オゾンと海洋深層水ミネラルの過酸化物で高い除菌力を保ったまま安定保存が可能です。人にやさしく幅広い菌やウイルスに対し除菌作用があります。特許製法により、ノンケミカル(アルコールや界面活性剤、防腐剤不使用)で様々なウイルスや菌の無害化に成功しています!

国に認められた食品添加物の成分のみを使用し、さらに安全性の確認のため第三者機関による急性毒性試験済み!水と同じ中性領域だから、赤ちゃんやペットがいる環境でも安心してご使用いただけます。
そのうえ防錆テストも水道水と同等ですので、アルコールが使いづらい場面にも活用できます。

通常版に加え、オゾラルを高濃度配合したpremiumもご用意しております。
新原料オゾラルを使ったオゾンの除菌水、この機会にぜひお試しください!

詳細に関しては、以下より専用ページでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です