【新商品】手のひらサイズ!?小型ハイスピードカメラ

posted in: 新規掲載情報 | 0

小型ハイスピードカメラ2種をご紹介!

こんにちは。Product Range7月の新商材をご紹介します!

ハイスピードカメラ HAS-D71

HAS-D71は高機動性のハイスピードカメラです。
ハイスピードカメラというと大掛かりなイメージがありますが、このHAS-D71はなんと1.2kg!

こんなに軽いのに、必要な性能はギュッと詰まっています!
VGA 640×480 (You tubeの中画質くらいです。) でも秒間8,000コマの高速撮影が可能!

また、高感度センサーを搭載しており、照明条件が厳しい場所でもバッチリ撮影できます!
専用バッテリーを使えば自由に移動でき、様々な現場で高速撮影が可能です!

モノクロタイプとカラータイプの2種類をご用意しておりますので、用途に応じてご検討ください!

HAS-D71を動画でチェック!

詳細な性能等に関しては、以下より専用ページ・PDFでご確認ください。

ハイスピードカメラ HAS-U2

HAS-U2は超軽量のハイスピードカメラです。

上でご紹介したHAS-D71よりさらに小型のハイスピードカメラです。その重さなんと!驚異の210g!ペットボトル1本よりも軽いんです!

ご安心ください。この軽さでも530万画素で秒間100コマ、最高で7,500コマ/秒の高速撮影が可能!

しかも電源はUSBなので、パソコン1台とカメラだけあればどこでも高速撮影が可能です!

もちろん、こちらもモノクロタイプとカラータイプの2種類をご用意しております!

詳細な性能等に関しては、以下より専用ページ・PDFでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です