【注目商品】初期消火救命ボール(エライドファイヤーボール)

posted in: 新規掲載情報 | 0

設置で自動消火!

こんにちは。Product Rangeから「もしも」の時に助けになる商材をご紹介します!

世界中で大活躍の初期消火救命ボール『ELIDE FIRE BALL』です。
動画でその凄さをご覧ください!

※音が出ますので、ご注意ください。

実はこのエライドファイアボール、中にほんの少しだけ火薬が入っています。
外側の導火線に火が付くと内側の火薬を炸裂させて、ギュッと詰まった消火剤を周囲にまき散らします。
投げ込んでもよし、転がしてもよし、とにかく火元に放り込むだけで作動し、範囲内を消化します。もちろん、安全性も実証済み。
これなら、消火器の取り扱いに自信がなくても簡単に使えますよね!

しかし、まだこれだけではありません。
火元になりそうなところに設置しておくだけで、万が一の場合に自動で炸裂。無人でも初期消火ができるんです!

例えばコンセントの上に設置したり、車のボンネットの内側でも活躍しています!

更には大きな音で、遠くにいても火災に気が付くための警報機としても機能します!

消火範囲の違うレギュラーサイズとミニサイズをラインアップし、専用の設置用金具も同梱します!

スプリンクラーを使いたくない場所、無人の時間が多い場所など、様々な場所で使えます!

ご興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。