【注目商品】タップ穴専用!横向きエアーで吹き飛ばすトルネードエアーガン

posted in: 新規掲載情報 | 0

タップ穴専用!国際特許の横向きエアーで溝の異物も吹き飛ばす!

こんにちは。Product Rangeからとっておきの商材をご紹介!

タップに残った切粉などで、製品の完成度が落ちているかもしれません。
通常のエアブローで上から吹き付けると、奥に押し込んでしまったり、溝の汚れを取りこぼします。

百聞は一見に如かず、ということで、まずはこちらの動画をご覧ください。

特殊な構造のノズルがタップ穴内側の汚れを根こそぎ取り除きます!

これまでのやり方では取れなかった奥深くの汚れにも効率的にアプローチ。
ノズルをタップ穴に挿し込んで、エアーを吹きながら引き抜くだけです。

エアーガンに付けても良し!機械に組み込んでも良し!
様々な工程でタップのクオリティを向上させることができます。

エアーノズル
特殊構造のノズル

M4~M14Lまでの標準品に加え、場合によっては大量のゴミが手元に向かって吹き出してしまうため、専用シールドもご用意しています。

※その他径も特注可能な場合がございますので、一度ご相談くださいませ。

いかがでしょうか?

タップの悩みを一挙解決できる、トルネードエアーガン、デモ機のご用意もございますので、是非一度お試しください。

お問合せ、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。