【注目商品】雪の季節到来!雪国の暮らしを楽にする除雪アイテムをご紹介

posted in: 新規掲載情報 | 0

今年もいよいよ雪の季節!一味違う除雪アイテムをご紹介!

こんにちは。Product Rangeからとっておきの商材をご紹介!

そろそろ寒い冬がやってきます。

雪の多い地域では、今年は多いか少ないか、、、寒さのみならず、そんなことを考える時期でもありますね。

かく言う我々も雪の多い地域に拠点を構えておりますから、他人ごとではありません!

昨年も連日降りしきる雪のため、早起きして出社前に家の除雪、出社したらまた除雪。

帰りは埋まった車の発掘作業、帰宅したら駐車のためにまた除雪と、除雪三昧の毎日を送りました。

時間を取られる上、体力も奪われるのでみるみるうちにヘロヘロに。

当然生産性も下がって、実に頭の痛い問題です。(実際に痛むのは腰ですが。)

そこで、そんな負担を軽減する大注目の除雪アイテムをご提案いたします!

01. 融雪王 太郎

※好評につき2022年生産分は、完売致しました。2023年冬に向けてまたご検討いただければと思います。たくさんのお問い合わせありがとうございました。(2022年11月5日現在)

まずはこちら。融雪王 太郎のご紹介です。

こちらは雪を入れると熱で溶かしてくれるアイテムで、雪のやり場に困らなくなる画期的なアイテムなのです!というのも、連日雪が降り積もると捨てる場所がなくなってしまうんです。

初めは近くの空きスペースに積んでいきますが、だんだんと離れた場所に捨てに行かねばならなくなります。

固めの雪ではスコップ一杯でだいたい10㎏程度とも言われていますが、そんな重いものをもって1mも歩きたくない!わかります。その悩みを解決するのがこの「融雪王 太郎」です!

 

初めは灯油のパワーで雪を溶かし、溶かした雪がお湯に変わったら本領発揮!あとはどんどん雪を投げ入れれば、順に溶けて水に変わります。

一定水位を超えた分が外に流れ出て、最後に溜まった分を排水すれば除雪完了です。スノーダンプ用のレールや排水ホースもご用意があり、タイヤはブリジスン製!除雪をしたことがある人ならば絶対にわかるこの便利さ、正直なところ自分の家に欲しい!

是非ご検討ください!詳細は当ページ最下部にボタンがあります。

02.パワーブレード

次はパワーブレードのご紹介です。

こちらはフォークリフトに取り付けて、除雪車が如く使ってしまおう!というアイテムです。なんとも、まさに「パワー」なブレードです。こちらはもはや説明不要、この写真をご覧ください。

取り付けるとこんな感じ。

爪の幅さえ合えば、どんなフォークも除雪車両に早変わり!

フォークを持っているなら、是非とも欲しい逸品ですね。

いかがでしょうか?

あんなに大変だった除雪も、今年はこれらの注目アイテムを使えば安心です。

この機会にぜひご検討ください。

詳細は下のボタンからチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です